So-net無料ブログ作成

【配達完了!】まめつの宅配便⑤ [企画]

ながーーい間お待たせしておりました宅配便企画・・・

ついにラストです!

ラストは4名の方にお届けです!

---
ミキネさんちのWATERFALさんへ

お届け品:本セット
オプション:瞳の色が金色

*お届け品はまめつにおまかせを選んでいただきました!
なにをお届けしようかなと考えながらミキネさんのブログに載っていた
プロフィールを拝見したら趣味が読書とあったので本を3冊用意。
もう空き缶のサイズとか細かい事は気にしない方向でお願いします^^;

企画ご参加、ありがとうございました!


---
ヒチコさんちのブモブモさんへ

お届け品:まめつおすすめのおつまみ

*まめつおすすめのおつまみは・・・コンビーフです!
あとはチータラとイカ揚げと殻つき豆!まめつおすすめというより飼い主おすすめです^^
そしておつまみといえばビールは欠かせません!
ちゃんと「生ビール」ですので美味しく頂いてくださいね!

企画ご参加、ありがとうございました!


------
シノグさんちのRuhuNaさんへ

お届け品:お菓子詰め合わせ
オプション:赤いリボンは首に結んでいる

*お菓子詰め合わせをお届け!ということで
グミ・ポッキー・棒つきキャンディー・クッキーのセットをお届けしました!
首にリボン、とっても可愛いです。うちの子にリボンだと浮きまくりなので羨ましい!
そしてルフナさんとうちのまめつの誕生日が同じと教えていただいたときは
びっくり&感動しました!ちょっと運命感じます^^

企画ご参加、ありがとうございました!


------
正路さんちの智佐さんへ

お届け品:ショートケーキ&ジュースセット

*まめつにおまかせを選んでいただきました!
ちょうど、私が2度目に13名のお子さんの確認をしに行った際、
智佐さんの誕生日の記事があったので宅配便企画のラストを飾って頂いた智佐さんには
ダブルお祝いの意味を込めてパーティーセットをお届けします!
綺麗な色のヤグラさん・・・まめつも見習って欲しいものです^^

企画ご参加、ありがとうございました!


---

この企画を立ち上げたのが2009年8月のことです。
無事お届けを終了するまでにい、一年半・・・本当に長い間お待ちいただきました。
しかし前回のかにぱん企画の時もそうでしたが、最初から最後まで楽しく描く事ができたので
とっても楽しかったです!
またやりたいなと思う気持ちとまた待たせてしまうならやらないほうがいいかなという気持ちが
混ざってますがやっぱりまたやりたいなあ。
次は第3回・トビネの色募集でもやりたいものです。
ありがとうございました!!!
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

まめつの宅配便④ [企画]

宅配便企画!4回目に突入しました!
4回目のお届けですが今回は3名の方にお届けです!

---
はくまさんちのガルモクさんへ

お届け品:紅茶セット

*まめつにおまかせを選んでいただいたので紅茶セットにしてみました!
本日の紅茶はまめつ特製スペシャルブレンドです!
ストレートでも良し、ミルクを入れても良しなのでガルモクさんに合った飲み方を楽しんでくださいね!

企画ご参加、ありがとうございました!


---
オムレットさんちのココアさんへ

お届け品:お花

*お花をお届けということでまめつが趣味でやっているガーデニングで
育てている花たちをプレゼントです!
それにしても、ココアさん自体がお花のように可愛らしい色なので
お花がとっても似合います。空き缶のままでも花びんに移し変えてもOKです^^

企画ご参加、ありがとうございました!


---
アイクさんちのピカリーフさんへ

お届け品:レモンタルト
オプション:瞳の色が青・ディアストーカー・くせ毛

*お届け品はまめつにおまかせでしたのでレモンタルトにしてみました!
これでもレモン・・・タルトなんです・・・^^;これもまめつの手作りなんでご勘弁を。
ピカリーフさんがレモンタルトをもぐもぐしている姿を想像してキュンとなりました。

企画ご参加、ありがとうございました!


---
福袋、早速中身が変わりましたが
最初は3種類のうちどれか1つが当たるものだと勘違いしてました^^
ちょっと得した気分!

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

まめつの宅配便③ [企画]

今日になってやっと、サイドバーのお届けリストの題名が
「かにぱん宅配便」になっているのに気付きました。
どれだけかにぱん大好きなんだ(笑)とつっこみを入れつつ修正。

気を取り直してお待たせしております宅配便企画!
3回目のお届けも2名の方にお届け!

---
ちりがみさんちの太田さんへ

お届け品:リヴリーのぬいぐるみ(種類はまめつにお任せ)
オプション:頭の毛がもさもさ

*ぬいぐるみをお届けということで、大きいサイズのぬいぐるみにするか迷ったのですが
どうしても春日さんと宏美さんも描きたかったので小さいサイズを2つお届けしました!
頭の毛がもさもさということでもさもささせましたが描いてて楽しかったです^^

企画ご参加、ありがとうございました!


---
こまめさんちの◆ナッツ◆さんへ

お届け品:ドーナツ!(種類はおまかせ)
オプション:空き缶帽子・青をかぶっています

*ナッツさんはまめつがかにぱん大好きなくらいドーナツ大好きなんだろうと思ったので
特大サイズを用意しました!種類はおまかせとのことだったので定番のチョコドーナツをお届け。
見えてはいないのですがドーナツの中にはホイップクリームも入ってます!

企画ご参加、ありがとうございました!


---
今週のヤミショップアイテム、可愛いものが多すぎて大量買いしてしまいました。
なんか最近はヤミーが無くなったら足し、無くなったら足しを繰り返している気がしますが
うちの子の為、そして飼い主の自己満足の為にこれからも踊らされ続けたいと思います(笑)
こたつ猫に続き、こたつ犬も出ればいいのにな!
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

まめつの宅配便② [企画]

2日に1回更新のペースが早くも乱れていますが今日は宅配便企画2回目です!
今回も2名の方にお届けしますよー!

---
如月イツカさんちのマルコシアスさんへ

お届け品:かにぱん!
オプション:小柄な子

*お届け品がかにぱんなのを見て、まめつと一緒に「おお!」と言ってしまいました(笑)
嬉しかったので多めにかにぱんプレゼント!空き缶の大きさは無視ですが気にしない!
食べても食べてもどんどんでてくるのでノッカーさんやソラスさんにもお裾分けしてあげてください^^
他のお子さんと比べて小さめに描いたつもりなのですが、どうでしょうか?

企画ご参加、ありがとうございました!


---
蒼埜さんちの煌月さんへ

お届け品:駄菓子屋のおもちゃセット
オプション:瞳の色が緑色

*お届け品は「まめつにおまかせ」を選んでいただきました!
昔よく通っていた駄菓子屋に売っていたおもちゃの中で印象に残っているもので
紙風船・カラー風船・ベーゴマ・シャボン玉のセットです。
紙風船はぜひトビネのしっぽでポンポンやってもらいたかったのです!
瞳の色が緑色ということでしたが、あまり目立ってないかもしれませんね。

企画ご参加、ありがとうございました!


---

そういえば、一番上のケータイでお年玉ゲットの記事ですぐに気付かなかったのですが
あいびー犬がアイテム欄に振り込まれてました!
とっても可愛いですが私は柴犬派です。
ヤミぐるみも頭にネジがあったり動きがあったりしたら面白いのになーなんて思ってしまいました。
作りかけのヤミぐるみシリーズは色々衝撃的だったので
これから買っていくか真剣に悩み中です。
ヤミぐるみ「1」と書いてあるくらいですし、きっとシリーズものですよね、あれ(笑)
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

まめつの宅配便① [企画]

1年強越しです。大っ変お待たせしました。まめつの宅配便お届け1回目です!
今回は2件お届けします!

---
シヲヤさんちのリプルさんへ

お届け品:お菓子
オプション:赤いリボン

*お菓子の種類はおまかせとのことでしたので、お菓子の詰め合わせにしました。
空き缶の底にはまだまだお菓子がたくさん詰まってます。
リプルさんの形のキャンディーもお届け。

企画ご参加、ありがとうございました!


---
ラケさんちのパール☆ピンク☆さんへ

お届け品:宝石詰め合わせ

*お届け品は「まめつにおまかせ」を選んでいただいたので
パール・ピンクさんの設定のページを覗いて決めました!
宝石の出所は・・・ご想像におまかせです^^

企画ご参加、ありがとうございました!
---

こんなかんじで必要かどうかわかりませんが
コメントもちょこっと付けてお届けしていきたいと思います。
現在のお届け進行度は下書きまでは全員分完成であとは色塗りのみです。

この調子でどんどんお届けするぞー!
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

ごそごそ [企画]



ハロウィンに向けていそいそと準備中です。
間に合うかな?


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

【企画】お久しぶりです。まめつ宅配便です。【締め切りました!】 [企画]

ものすごく突然なのですが、また企画やります。
以前、空き缶にかにぱんを入れてお届けするという企画をやったのですが、
まーた似たようなことをやります。

宅配便いたします

では、前回の企画と少し違う点がありますので説明します。


【以前と異なる点】

1.お届けする物が「かにぱん」以外のものもOKになりました。
応募してくださった方に指定してもらいます。
でも、「空き缶に入る大きさのもの」にしてください。
想像していたものと違う部分があっても目を瞑ってくださると嬉しいです。

2.配達物を決めていない方は「まめつおまかせ」にすることも可能ですが
なにが届けられるかは分かりません。

3.まことに残念ですが、今回は配達員も絵に含まれます。

4.物によりますが、今回空き缶は頭に乗せずに手渡しでお届けします。


【以前と同じ点】

1.イラストは今回もデフォルト絵で描かせていただきます。
擬人化は恐れ多くてむりですガタガタします。

2.のんびり歩いてお届けするので、お届けまで時間がかかります。
年内までのお届けが目標です。

3.空き缶帽子を持っていない子にも、もちろん配達します。

このくらいです。

ここまで読んで、「配達希望!」という心優しい方がいらっしゃいましたら
この記事のコメント欄に下の項目を入力してください。

----------------------------------------------
飼い主名:
リヴリー名:
島名:@

届けてもらいたいもの(特にない方は「まめつにおまかせ」と記入してください)

その他(目の色がデフォと違う等)

----------------------------------------------


記入例
----------------------------------------------
飼い主名:おつまみ
リヴリー名:くりた
島名:@はなの舞

届けてもらいたいもの
:青い目覚まし時計

その他(目の色がデフォと違う等)
:空き缶帽子(青)をかぶってます
----------------------------------------------

こんな感じで
何か質問がありましたらコメント欄におねがいします。


応募締め切りは8月22日(土)までです。

※応募締め切りました!
応募してくださった皆様、ありがとうございます!
後日、改めて発表しますね。
nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

メリークリスマス!&トビネ企画発表 [企画]

メリークリスマス!

サンタが来た方も来なかった方もメリークリスマス!

うちの子たちの島もクリスマス!

自己満足な飾り


---------------------------------------------------------------------------

さて、前々回の記事でこっそり募集したトビネ企画ですが、
発表の前に応募してくださった方8名の色を紹介します!
イメージと違う部分もあるかもしれませんが、大目に見てやってください。


やっぱり、どの色も可愛いですねv
さて、早速結果発表です!

ドゥルルルルルル(ドラム音)

続きを読む


nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

トビネ企画、締め切りました! [企画]

こんにちは!
今日は20時までカラオケに行っていました!
そして明日は7時に家を出て遠出してきます。


突発的に始めたトビネ企画ですが
今回は8名の方がご応募してくださいました!
ありがとうございますvカラフルだなあv可愛いなあと言いながら
コメントを読ませていただきました

上記画像の通り、発表は12月25日の記事にて、イラストと共にアップしたいと思います!

年賀状、まだ描いてないです(´・ω・`) まだハガキすら購入してないという(笑)
困ったなあ。
一応、年賀状のイラストができたらアップしますね。
で、できたらですが(笑)
構図はしっかりできているのですがいかんせん時間がないのですよー


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

アンケート結果&クリスマス企画! [企画]

お久しぶりです!おつまみです!
最近は最終課題に取り組んでいて全くブログの更新が出来ませんでした。
気付けばもう12月ですね;

さて、まずは一つ前の記事で協力してもらったアンケートの結果を発表します!

みなさん、ご協力ありがとうございました!

1位 まめまんが
2位 クリスマス企画
同着 デフォルト絵・擬人化絵
5位 日常日記

1位がまめまんがですか!
あんな自己満足な漫画を支持してくださってありがとうございます!
そして驚いたのが2位。遊び半分で追加した項目だったのですがまさか2位とは(笑)
これはやるべきなのでしょうかね・・・やりますか。
折角の1年に1回のイベントですもんね!

と、いうことでまめまんがを華麗にスルーして(笑)クリスマス企画を地味にやります!

---------------------------------------------------------------------------

企画内容:トビネ(デフォルト)の色を募集して絵を描く

以前も似たような企画をやりましたが、今回も同じように募集したいと思います。

「こんな色のトビネはどう?」というのがありましたら是非!お願いします。
そんなに集まらないと思うのですが、もし多くの方から案を頂いたら5色に絞ろうと思ってます。
トビネを飼っていない方も、「こんな色がいい」という考えがあればもちろんOKです。

応募用紙
---------------------------------------
希望する色名:
あればカラーコードor画像url:
なにか一言!:
---------------------------------------

締め切り:12月20日(木)

前回応募してくださった方も、もちろん応募OKです^^
ご協力お願いします!



独り言
この記事を完成させるまでに、2回もエラーで文章があぼーんして
また不貞腐れそうになったというのはここだけの話(笑)


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。