So-net無料ブログ作成
検索選択
そのほか ブログトップ
前の10件 | -

【メロパーク】まめこからまめたけへ【世代交代】 [そのほか]

今日は久々にメロパークの記事です。

昨日のことなのですが、うちのまめこが世代交代しました。
成長してうさみみがにょきっと出てきたときは大喜びでしたよ!



そして恒例の手紙


うん、パール大好きだよ!(笑)よくわかってるね!




これからは新たな家族・まめたけを育てていきます。
次はどんな子に育つかな!
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

パペガ奮闘記:にゃんこ飼いました [そのほか]

にゃんこかわんこか迷ったのですが、
結局にゃんこを飼い始めました!

1.png


さて、昨日の日記に突然「石碑の前で待ってるので誰か一緒に遊びませんか」と無茶振りをしたわけですが、
ななななんと!

2.png

Lyriさんが駆けつけてくださいましたー!!
ありがとうございます!
誰も来なかったら「一人で峠へ行く」
という地獄ツアーを実行しようと思っていたので2倍の嬉しさです(笑)

早速、砂漠・峠・火山を探索しました!
実はお昼ごろに運良く、峠・火山共に1回ずつ周ることが出来たのですが
峠と火山は単騎駆けするにはしんどいステージですね。

でも素敵アイテムばかりで闘志も漲ります!


3.png

でも怖い!(この辺りでにゃんこが撤退しました)


二人で周っている時は、一人燃えたりパソコンフリーズしたり敵にボッコボコにされたり
サイコロ振ったときにダブルクリックしてしまったり回復間に合わなかったりで
何度も羽で回復してもらってました。
なんという体たらく!一から出直さないといけませんね。

その後、他のソネブロガーさん達(許可を頂いていないのでお名前・画像は無しです)
と共に洞窟探検をして私は落ちました。

今日が仕事始めだったので昨日は早めに落ちたのですが、もっと遊びたかったです。くそう。



よかったらまた一緒に遊びましょう!ありがとうございました!



おまけ
4.png

日々精進している人としてない人の図
すぐにヘマやらかすので体力もグングン減ります。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

パペガ奮闘記*16時追記 [そのほか]

※16時追記
本日、1月4日の20:30~21:00に中央広場の銅像前にいますので
もし一緒に周ってくださる方がいましたら一緒にパペガやりませんか?
のんびり遊びましょう^^
***

こんにちは。お久しぶりですというのもなんだか多くなってしまいましたので
軽くスルーしてやってください。

前回、パペガやるぞ!と言いつつ、結局やれずに今日まで来てしまいました。
ですが、冬休み最終日、なぜかパペガがやりたくなったので久々にインしました!

えーと、9ヶ月・・・ぶりです(笑)
相変わらずステージ4までしか遊んでません。

パペガ攻略サイト様もあるようですが、あえて見ずに突撃します。
と、いうことで様々な環境の変化に戸惑う様をお楽しみください。


永い眠りから覚めたナップ・サックス

k1.png


前回が前回だったので大きな衝撃な無いのですが、とりあえずルネッサンス。


続いて断髪式&探索です


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

パペガ注意報 [そのほか]

Untitled1.png


土曜日の夜、久々にパペガをやろうとしているのですが
最後にログインしたのが・・・3,4ヶ月前なのでこんな↑感じになってると思います。
それっぽいのがいたら声をかけてやってください。

ちなみに、ステージ4までしか遊んだことがないので
最近のパペガが全くわかりません。
ちょっとした冒険気分で楽しんできます!

--------------------------------------------------------------


今日、上司から言われた衝撃の一言

「明日も出勤日だからねー(笑)」


ま、負けるものかー!!!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トリ、コワイ! [そのほか]

こんにちは!
久々にパペットガーディアンの記事を書いてみます!

・・・と、いうのも、一昨日久々にインしたのですよ^^
インします!って言った日もあったのですがその日は結局インできずに終わったので
4ヶ月ぶりのパペガでした!

最近インしていない方は「へえ~」という軽い気持ちでご覧ください。
頻繁にインしている方は
色々新しいものが増えすぎて戸惑っている様をご覧ください(笑)

---------------------------------------------------------------------------

さーて久々のイン!ドキドキしながらログインしま・・・


!!!

続きを読む


nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

ネズミっこ、大好きです [そのほか]

こんにちは!
台風の影響で、近くの川が危険水域を云々と聞いたときは驚きましたが、
無事に学校へ行けました。
前期の成績発表だったのですが、単位も順調にとれていていい調子です!

調子もいいので、今日は久々にバルビレッジの記事にします!
---------------------------------------------------------------------------
5日からの新シリーズ「おすすめディナービュッフェ」。
最近は新シリーズが登場するスピードも多かったのでガチャから遠ざかっていたのですが、


こいつらにやられました。チクショウ可愛いよこいつら!

タイトルにもあるように、ネズミっこ大好きなんですv

それなのに、ハムスターは手に入れ損ねてます。
また出ないかな!

・・・ということでネズミっこを手に入れるために、レッツ・ガチャ!

結果

(違う色もゲット)


惨敗しましたorz

悔しいので庭に並べてみるも、更に悔しくなりました(笑)
いつか絶対にネズミっこを手に入れてやる!
---------------------------------------------------------------------------

独り言

まめつの誕生日が間近に迫ってきていてそわそわしつつ、
ちまちまと他の作業をしています。

作業の正体は、来週の火曜日にリヴラーズにでもこっそり載せておきますね^^


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

電波にみえますが電波ではありません、断じて [そのほか]

屋上でぼーっとするの図

こんにちは!猛暑から一転、最近は涼しい日が続きますね。
夏から秋へ変わっていくのを肌で感じることができて、ちょっとご機嫌です。

そしてパペガ正式オープン、早くも決まりましたね!
正式オープンは来年あたり思っていたので驚きです!

装備などの全ての情報もなかったことになるとわかってはいたのですが
それでも淋しいものがありますね。

学校が始まった+正式が決まって遊ぶのをやめた方が多くなったのか、
夜も人が少なくなった気がします。

まだまだですよ!β終了まで盛り上がっていきましょう!
---------------------------------------------------------------------------

さて、今日は面白い発見が見つかったので載せたいとおもいます!

続きを読む


nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

バージョンアップ後ものーんびり [そのほか]

こんにちは!

月曜日にバージョンアップされたパペットガーディアンですが、
しばらく見かけなかった方ともたくさんお会いでき、一緒に行動できたので嬉しかったです!

同窓会、同窓会^^

バージョンアップ後ものんびりと散歩しています。

ロビーも綺麗になったし、重さについては・・・まあ触れないでおきましょう(笑)

ステージの密林は、先に豹が倒されていると、いつ起きるのかとドキドキしながら楽しんでます!

 

とにかく花が綺麗!マリーゴールドと・・・うーんなんの花だろう。

 

美味しそうなカイワレとキノコも生えてます(食べるな危険)

いやー、それにしても新ステージだけではなく、以前からあったステージも
変化があって驚きました!

ここでちょっとおもしろかった画像を紹介

右上にナップサックス

クモにおびえるクマ

フルボッコするのではなくフルボッコされる

・・・とまあこんな具合に、せかせかしていたら気付かないこともあって
散歩は楽しいです!

そして


名前表示の許可をいただいていないので、名前は伏せましたが
以前からお会いしたいなあと思っていたソネブロガーさんとお話しました!

そのあとも少し密林の探検にいったりと楽しかったです!また遊びましょうね!


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

朝も昼も夜も [そのほか]

こんにちは!
昨日も元気にパペットガーディアン!
一昨日の楽しさが抜けませんでした!

あ、タイトルは朝も昼も夜もになっていますが、朝はやっていません(笑)

お昼前、ぼーっと森へ探検に行こうと歩いていたら、


ピロロさん発見!やった!久しぶりに会えました!

半分ほど進んだ後、お互いに昼食となり一旦解散してからまた進みました。
のんびりと森を探検しましたよー!

そのときは秘蔵っ子も一緒に連れていたのですが

  

ピロロさんと秘蔵っ子の武器が同じで和気藹々。
そして寂しげなナップサックス(笑)


まめつVS超えられない壁とかなんだかカオスな展開になりつつ、
最後に「まっめーつ↑」でしめてもらい、解散となりました!

続きを読む


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々の団体行動!+リヴリー [そのほか]

こんにちは!
昨日は久々にパペガで団体行動をとりました!

最初はSSさん(仮)(採用してしまいました)と2人で森を探検していたのですが、
途中からAさん(仮)(同じく採用)もパーティーインで3人行動です!

いやー、久しぶりでテンションが上がって犬をフルボッコです(笑)



早速ドラゴン退治です!犬はメンバーに入りません。


犬をフルボッコにし、早速ドラゴン退治です!
見事に脱落者無しでドラゴンを倒したのですが、

久々のドラゴン退治で盛り上がってしまって、肝心の戦闘中のssを取り忘れました。

画像が多いのでここで一旦区切ります!

続きを読む


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - そのほか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。