So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

残暑お見舞い申し上げます。 [イラスト]



主線があるほうがもちろん描きやすいのですが、主線なしもたまに描きたくなるのです。
どこかでまめつが昼寝しているので探してみてください。
オンマウスで答え合わせできます。

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
私は濡らすとひんやりするタオル(名前がわからない)を首に巻きつつ耐えてます。
暑い暑い言いつつも暑いなかでの冷え冷えビールはたまらないですね。
発泡酒も美味しく感じてしまうミラクルです。でも暑いのは苦手です。

今年も研究発表会があるとのことでもちろん行きますよー!
来年こそ、来年こそは何か作品をエントリーするぞ!
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

不具合たくさん混雑たくさんですが [イラスト]

CORオープンおめでとうございます。
オープン初日ということでやっぱり混雑していますね。


そしてなかなか自分のリヴリーの元へ行くことができない飼い主さん、
個々の島へ行けずにリヴリーの世話ができない飼い主さん、
パークへ行ってリヴリーとはぐれてしまった飼い主さん、




とりあえずホットミルクでも飲んで一息つきましょう。はい、どうぞ。



さすがに、このまま混雑が続いて
リヴリーの世話が出来ずに餓死してしまうなんてことがあったら
黙っていられませんが、しばらくしたら落ち着くでしょう。

ちなみにうちの子はログインはできましたが
個々の島に移動できず世話ができない状態です(笑)
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

to me! [イラスト]




うちの子がこんなかんじで手作りバースデイケーキを持ってきてテコテコ歩いてきたら
思わずハグしてしまいますよ。

---
あ、私なのですがえーと、また一つ歳をとったわけですはい。
1年に1回のイベントですし、はめを外してもいいですよね!
そしていつもながらギリギリでございます(笑)

一つ歳をとったからと言ってなにかが大きく変わったと言う事は・・・

あ、CORが始まりますね。十分大きなことです。


なにはともあれ、11月生まれの飼い主さん、リヴリーたちおめでとう!!!
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハッピーハロウィン! [イラスト]

なんとか間に合いましたー!
お菓子は配れませんでしたがみなさんはお菓子をあげたり貰ったりしましたか?

今日は近くのショッピングセンターでハロウィンの仮装をした集団を目撃しました。
楽しそうだったなあ。


ハロウィン2009.png

脅かしあい。


びくっ.png

脅かしあい<<突然の物音


本当はですね、せっかくのハロウィンなので
宅配便1回目をやる予定だったのですが無理でした。
もうしばらくお待ちください!


おまけ
ボツ2009.png

なんの生物かよくわからなくなったのでボツ。
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

裏・研究発表会レポート [イラスト]

毎年、研究発表会のレポートはわりと真面目に書いているのですが、
そんなきっちりと色々なところをまわっているわけもないので
裏レポートという形でみなさんにグダグダをお届けします。

裏レポートはなんでもありなので「擬人化」でいきます。
苦手な方は裏レポートを妄想しつつ、元来た道に戻ってください。


OKな方は、どうぞ!!

裏レポートへGO!


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

七夕! [イラスト]

すべりこみセーフ!

と、いうことで七夕イラストです。
オンマウスでライトアップ!


七夕ライトアップ!



おまけ

画像を縮小したら潰れてしまったので
うちのこだけアップ。

アップ.png

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

6000niceありがとうございます! [イラスト]

島のレイアウトをちょこっと変えてみました。

Untitled2.png

暑くなってきたので扇風機投入。そして花増殖。
島も今月の島に変えようかなと思ったのですがやっぱりこの島が大好きなのでこのままです^^
もっとアイテム所持数が増えたら、もっと花を増やしたいです!


さてさて。

気付いたらこのぐだぐだブログも6000nice超え・そして記事数300件突破です!
ここまでやってこれたのはこのブログを読んでくださった皆様のおかげ。
本当にありがとうございますー!

このブログを久々に更新するときは、いつも「帰ってきたー!」という気持ちになります。
それにこのブログは非常に居心地が良いです。
やりたい放題やってるだけだからかもしれませんが(笑)

これからも、まめつ&男爵と一緒に大暴れしていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします!


最後に6000nice超えありがとう絵(※擬人化です)

擬人化絵ですよ!苦手な方は気をつけて!


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

【擬人化絵】明日! [イラスト]

明日、リヴリーリアルイベントに行ってきます!
去年のようにイベントレポートも載せようと検討中です。


そして、さり気なくブログ更新再開します。
最低でも1週間に1回くらいは更新したいです。

ぐだぐだな私ですが、また構ってくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^


続きは擬人化絵

擬人化絵注意!


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

【擬人化絵】頂き物! [イラスト]

こんにちは!
だんだん寒くなってきましたね!
風邪も流行っているようなので、みなさん、うがい・手洗い忘れずに!ですよ!

さて、6日にこそこそと頂き物置き場をいじりました!

今までアップしていなかった素敵作品をどーんとアップしたり
フレームを付けていたけれど外してみたり

前よりは見やすくなった・・・かな?

---------------------------------------------------------------------------

そして、先日オフ友のはるぽんから素敵小説を頂きました!!

「ある日の男爵の一日」
http://beenjump.web.fc2.com/itadakimono/harup1.html

祝!初めて小説を貰いましたよ!
私のツボを刺激する要素が含まれ過ぎて「この気持ちどうしてくれよう!」
と変なテンションになったので

私のツボシーンをぐりぐりと描いて&書いてみた。

擬人化絵注意!


nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

空き缶帽子! [イラスト]

こんにちは!

皆さん、10月30日にヤミショップで再販された”空き缶帽子”購入しましたか?

空き缶帽子は、100YMと値段が上がってもお手ごろ価格!
実際に、パークなどで空き缶をかぶっている子をかなり見るようになって、舞い上がってます^^

みんなとお揃い!嬉しい限りです。


更に空き缶帽子は、かにぱんの持ち運びに便利です!(関係ない)

空き缶帽子があれば


図:「かにぱんをおすそわけしているとある姉弟」

他リヴリーとの交流が今まで以上に多くなります!

男爵も、迷わず購入です!



前が見えないけど、明日は見えてるはずなので大丈夫です。

---------------------------------------------------------------------------

さて、男爵が/transform プリミティブトビネ をすると
ほぼ「まめつ」になるのですが




今回、男爵が空き缶帽子を購入したせいで



もう、大きさも、色も、帽子も同じになってしまったので、どっちがどっちだかわかりません。

飼い主が見ていない間にウロウロされると、名前を見ないとどっちだか全くわかりません(笑)

ちなみに


左・男爵 右・まめつ です。


nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。