So-net無料ブログ作成

リヴリーくじのアイテム配置してみた&まめまんが [まめまんが]

こんにちは!あっという間に終わってしまった研究発表会ですが
皆さんいい思い出はできましたか?
うちの子は未だにトランシロンカードの洋服が手に入らなかったことを根に持ってます(笑)

ということで久々にまめまんが


/sling+/torchで簡易メテオ

ということで男爵の方はちゃっかり洋服ゲットしてました!
そういえばバロンシルクハットって男爵にぴったりなんだよなあ。
でもそう簡単にダブったりしないので普通のシルクハットで我慢してもらいます^^

もうこうなったらミドリメトビネにでもなっちゃう?せっかくカードも手に入ったことだし。


さっきの一発くらったらしい


今の男爵の島はこんな感じ。
それにしても男爵、蛍光色すぎて目が痛いのでちょっと色変えようと思ってます。
もっと栗色にしたいです。


ちなみにまめつの島はこんな感じ。
あんたこんなにたくさん贅沢してるんだから洋服くらい我慢なさい。
多分「それはそれ、これはこれ」とか言われる。
砂時計とか地味に色々追加してみました。


現在シリーズでもレイアウト。私は過去シリーズの方が好きかなー。

あとせっかく色々なぬいぐるみが手に入ったのでぬいぐるみ祭りやってみました!

GLL管理リヴリー+αメンバーズ!


一般パーク管理リヴリーズ!
どちらにもボンドくんがいるのはわざとです^^


最後に一般リヴリーズ!
あーやっぱりミニョン可愛いなあ。まめつに変身させたい。

こうして色々並べてみるとぬいぐるみ置ける棚の島とか出ればいいのにとか思っちゃいますね。
でもぬいぐるみ自体が大きいから無理かな?
あとはヤミ箱でハムスター箱とか出ればいいよ!
回し車で遊んでるハムとかごはん食べて頬袋パンパンなハムとか!
巣箱とか給水器とかあるし絶対いけると思うんだけどなあ!

ヤミ箱といえば、今週新しく登場した花摘箱がものすごくツボです。
散財の予感!
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。